メロンの泣きたくなった日

行くとし生けるものに凹む瞬間はあるものだ

どうしよう、やっぱり気になる

まだまだ寒い冬が続きますが、コスメ業界では一足先に春の模様なんですね。私の大好きなブランドの一つのジルスチュアートもつい先日、煌びやかな春のコレクションが発売されました。勿論、限定のチークとリップとネイルは発売前から絶対に買おうと決めていたので、オンラインでポチりました。

発売前から、ネット等の掲示板等で今回は予約していないと購入するのが厳しいくらいの人気っぷりと噂がありましたが、本当にチークはあっという間に売り切れてしまいましたね。透明感が出離様な、普段の4色チークじゃなくて、細かいカラーが沢山ミックスされているチークなので、見ているだけでとっても綺麗なのです。

リップも既存のリップブロッサムの限定色の春らしいピンクのリップを買いました。こちらも到着が楽しみです。そしてネイルは、パステル系の爽やかなグリーンです。しかもネイルの中に、お花モチーフのホログラムが入っているらしくてとっても綺麗なのです。

以上、気になっていた物は何とか無事にゲット出来ましたが、新しいアイシャドウも気になります。ただ、こちらは残念ながら、ジル至上ラメがかなり大量でギラギラしているとの事です。ジルと言えばラメがキラキラのイメージですが、更にギラギラなんて、30代半ばの私にはちょっとキツいかなぁと、購入を諦めています。ただ、ジルって本当に素敵なアイテムなのでやっぱり気になってしまうんですよね。見ているだけで癒されてしまうので気になります。"